伊豆箱根鉄道 大雄山線 富士フイルム前(ふじふいるむまえ)駅
[7] ホームの小田原側から見える富士山です。矢倉岳に右半分が隠れます。大雄山側へ進むにつれて手前の建物、そして、ホームの屋根に隠れます。
[8] ズームで写しています。
ここからは以前の様子です。[4]〜[6]は2019年3月、[1]~[3]は2006年3月です。
[4] ホームの小田原側から見える富士山です。矢倉岳に右半分が隠れます。
[5] ホームの小田原側から見える富士山をズームで写しています。
[6] 駅前からも見えます。
[1] ホームの小田原側から改札のほうを見たところです。こんもりと盛り上がった矢倉岳の左側に富士山の山頂の一部と斜面が見えます。
[2] アップにしてみるとこんな感じです。
[3] 駅前の建物を避けたところからこのように見えます。