富士見日記 7月6日

日付一覧へ戻るときは日付一覧へ戻るボタンをクリック(タップ)してください。
見える率へ戻るときは見える率へ戻るボタンをクリック(タップ)してください。

11時でも見える 2024/7/6

上空に薄雲が広がっていましたが、夏の11時でもこんな見えかたでした。夏の日中は雲が湧くことが多いので、珍しいと思います。

2024年7月6日の富士山写真

きれいに見える 2023/7/6

6日は午前7時ごろに晴れてよく見えました。雪は白山岳の下だけになっています。写真は午後に写したもので、雲が低くなっています。

2023年7月6日の富士山写真

2022/7/6

雲が低く見えない 昼前に晴れたが雲がとれなかった

雲が高い 2021/7/6

雲に覆われているけどその雲が高く、富士山が見えました。このあと山頂の雲もとれて、ほとんど雪が無いこともわかりました。

2020/7/6

雲が低く雨 日中は降ったり止んだり

2019/7/6

700メートル程度が雨雲の下限でまったく見えない

2018/7/6

降ったり止んだり 西日本では大雨が続く

2017/7/6

雲が多くて見えない

2016/7/6

空には雲があるが富士山はよく見えている

2015/7/6

雲が700mぐらいにあって降ったりやんだり

2014/7/6

雲が湧いていたが見える

2013/7/6

頭巾をかぶったようで七合目から下が見えている

2012/7/6

霞んでいるが見えた 日中暑くなり夕方から雨

2011/7/6

雲があって富士山は見えない

2010/7/6

雲が多いけど蒸し暑い日になった

2009/7/6

午前中は雨 雲が低く見えない

霞みが多くなっている 2008/7/6

今朝は霞が多くなって富士山は見えなかった。午前中はとても蒸し暑く、午後になって真っ暗になって雷がゴロゴロと鳴っていたが、それほど雨は降らなかったものの涼しくなった。

2007/7/6

今日は夕方から梅雨空に戻るということだったが、空が明るくなってきて富士山が見えるのではないかと思うほどだった。

雲の中に見えていた 2006/7/6

今朝は雲の切れ間に富士山が見えたのだが、山頂部と中腹の一部だけで、そこに富士山があるということを知らないとわからないだろうという見えかただった。

2005/7/6

観測なし

2004/7/6

雲はないが霞んでいる

2003/7/6

観測なし

2002/7/6

夕方から晴れてきて△

2001/7/6

雲が湧いているが山頂部が見えている

2000/7/6

雲に被われていて見えない

1999/7/6

雲に隠れている

日付一覧へ戻る見える率へ戻る

↑top