富士見日記 8月3日

日付一覧へ戻るときは日付一覧へ戻るボタンをクリック(タップ)してください。
見える率へ戻るときは見える率へ戻るボタンをクリック(タップ)してください。

2024/8/3

朝は見えたが、9時には雲が湧いて隠れた

夏富士 2023/8/3

8月最初の富士山はこんなにきれいに見えました。7時を過ぎると雲が出はじめて8時には隠れるというのがこのところの傾向です。今日は6時半にいつもの場所へ行って写しました。

2023年8月3日の富士山写真

夏のくっきり富士 2022/8/3

今日は雲が湧くこともなくきれいな富士山が見えました。こんなときは暑くなり、最高気温が35℃でした。

220803

2021/8/3

朝は雲が広がっていたが昼前に晴れて夕方に見えた

2020/8/3

薄っすら見えている

2019/8/3

藻が湧いて見えない

2018/8/3

霞んでいるが見えている 空の低いところは雲が多い

2017/8/3

雲が低く見えない

2016/8/3

雲が低く見えない

2015/8/3

暑い日が続いて空気が霞んでいる

2014/8/3

雲が湧いているがきれいに見える

2013/8/3

雲が低くて見えない

2012/8/3

かなり霞んで見えていた

近づいたので富士山が見えた 2011/8/3

このところ雲が低い日が続いていて7月29日の夕方に富士山を見て以来まったく見えない状態だった。今日午後は富士吉田へ所要があって出かけたのだか、さすがに近いと見える時もあるので5時過ぎにこんな富士山が見えたのだ。

2010/8/3

夕方に雲が取れて見えた 夜は登山者のライトが見えた

2009/8/3

晴れる予報だったが雲が空を覆っている

2008/8/3

空が霞んで見えない 暑い一日になった

2007/8/3

台風5号の影響はそれほどなし 雲が多く見えない

2006/8/3

観測なし

雲が多い 2005/8/3

晴れてるけど夏の空という感じではなく春のような霞みかただ。それでも気温は間違いなく夏なので、なんとなく蒸し暑い。そして、午後になると黒い雲がでてくるが、雨が降ることもない。

2004/8/3

観測なし

2003/8/3

夏富士は今年初めて 暑い日になった

2002/8/3

なんとか見えているという程度

2001/8/3

斜面に沿って雲が湧きはじめている

2000/8/3

登っている人が多いのかな

1999/8/3

雲の間に白山岳がのぞいている

日付一覧へ戻る見える率へ戻る

↑top