富士見日記 8月17日

日付一覧へ戻るときは日付一覧へ戻るボタンをクリック(タップ)してください。
見える率へ戻るときは見える率へ戻るボタンをクリック(タップ)してください。

2024/8/17

台風の雨で空気がきれいになってよく見える

2023/8/17

観測なし

2022/8/17

雲が低く見えない

2021/8/17

雲が低くしとしと降る雨 まったく見えない

朝から暑い 2020/8/17

最低気温が24℃とあまり下がりませんでした。これを写した8時にはすでに29℃まで上がって朝から暑くなりました。

2019/8/17

全体が見えているが少し霞んでいる

2018/8/17

観測なし

2017/8/17

北東から湿った風が吹き込んで雲が低い

2016/8/17

裾には雲が漂っているが全体が見える

2015/8/17

雲が低く見えない

2014/8/17

雲が多く雨が降ったりした 富士山は雲の中

2013/8/17

少し空が高くなったようだ 全体が見えている

2012/8/17

雲が湧いてごく一部しか見えない

2011/8/17

6時ごろには見えていた いつもの場所と時刻では雲が湧いて一部だけ

遠くからの浮き富士 2010/8/17

15日は霞んでいるけど富士山が見えていた。そして16日はまずまずの見えかただった。
そして17日は山梨県と長野県の境にある山を登っていたのだが、そこからもこんな霞んだ富士山が見えた。

100817

2009/8/17

2日つづけて同じような見えかた

2008/8/17

雲が低く薄日が差すときもあったが富士山は見えない

夏らしい霞みかたの富士山 2007/8/17

16日に体温を超える気温をもたらした太平洋高気圧も少し衰えはじめたみたいで、今朝は上空に雲が多かった。富士山の見えかたも夏らしく霞んでいて、山肌の詳細は見えない。

070817_1

2006/8/17

台風10号の回りから湿った空気が入って雨

また雲が多い空だ 2005/8/17

全国各地で局地的な雨が降るという空模様だったが、またも雨は降らなかったものの雲が低く、富士山は見えなかった。雲も夏の雲というより、梅雨入りしたあたりの感じだ。

2004/8/17

観測なし

2003/8/17

日中の気温が上がらず夏ではないみたい

2002/8/17

風がないので雲が動かないようだ

2001/8/17

手前の山も見えない

2000/8/17

雲が低くて見えない

1999/8/17

観測なし

日付一覧へ戻る見える率へ戻る

↑top