富士見日記 8月27日

日付一覧へ戻るときは日付一覧へ戻るボタンをクリック(タップ)してください。
見える率へ戻るときは見える率へ戻るボタンをクリック(タップ)してください。

2024/8/27

日中は晴れ間もあったが雲が低くて見えない

2023/8/27

観測なし

霞んでいる 2022/8/27

吉田の火祭りの翌朝は少し霞んでいますが全体が見えていました。

220827

2021/8/27

空の低いところに雲が多く富士山を隠している

2020/8/27

昼に雲の中に見えた

2019/8/27

雲に覆われていて見えない

2018/8/27

少し霞んでいるが見えている

2017/8/27

低いところは雲が多く見えない

2016/8/27

雲が低く見えない 昼前から雨になった

2015/8/27

雲が広がっていて見えない

2014/8/27

降ったりやんだりで雲が低く富士山はまったく見えない

2013/8/27

午前9時には晴れたが雲が多い 夕方に見えた

2012/8/27

観測なし

2011/8/27

雨上がりで雲が低くて見えない

雲がわいてほとんど見えない 2010/8/27

27日の富士山は6時ごろには見えていたのだが、8時にはこんなに雲がわいてほとんど見えない状態だった。日中も暑くなったのだが、午後に30分ほど強い雨が降って、その後は涼しくなった。

100827

久しぶりに富士山が見えた 2009/8/27

27日は山頂は雲に覆われていたのですっきりとは行かなかったが富士山が見えた。このところ少し涼しくなっているので今日はどうかと思ったが、日中外で動くと汗が出てくるが、室内で窓から入ってくる風は涼しい。

090827

2008/8/27

本格的な雨 午後には強く降る

2007/8/27

霞んでいて見えない

2006/8/27

日中は日差しもあったが雲が低く見えない

2005/8/27

雲があって富士山方面は見えない

2004/8/27

観測なし

2003/8/27

雲が多くなってきてさえぎられてしまった

2002/8/27

雲が低いので見えない 残暑がぶり返してきた

2001/8/27

霞んでいる 富士吉田でも見えない すすき祭り

2000/8/27

このあたりの学校は今日までが夏休み

1999/8/27

昼から見えるようになった

日付一覧へ戻る見える率へ戻る

↑top