富士見日記 8月28日

日付一覧へ戻るときは日付一覧へ戻るボタンをクリック(タップ)してください。
見える率へ戻るときは見える率へ戻るボタンをクリック(タップ)してください。

2024/8/28

見えそうで見えない

2023/8/28

観測なし

2022/8/28

雨が降ったり止んだり

雲が湧いて 2021/8/28

裾に雲が湧いて山頂部が見えるだけでした。最高気温が36度になり、ものすごく暑い一日です。

2020/8/28

雲が多く見えない 空は晴れている

2019/8/28

曇り空でしかも富士山に雲が巻きついている

2018/8/28

雲が多く見えない 上空は青空

2017/8/28

晴れ間があるが雲が広がっていて見えない

2016/8/28

雲が低く見えない

2015/8/28

雲が低く霧雨が降る時間帯もある まったく見えない

2014/8/28

小雨が降ったり雲が低いので見えない

雲に包まれるような山頂部 2013/8/28

27日夕方に見えたのに続いて今朝はよく見えていた。画像は10時前なので雲が湧いてい雲に包まれるような見えかただ。空も少し高くなって秋の感じだった。日中は暑くなったが、それでも20日前後のような猛暑にはならなかった。

2013年8月28日の富士山写真

2012/8/28

観測なし

2011/8/28

雲が低いところで空を覆っているので見えない

2010/8/28

前日の雨で少し見えるようになったが裾には雲がある

久しぶりの夏富士 2009/8/28

28日は晴れていて久しぶりに雲がない富士山が見えた。日中は暑くなったが室内に入ってくる風は涼しく秋を感じさせるものだった。日照時間が少ない夏だったが、それでも稲は伸びていて、富士山を眺める場所からも緑に少し黄色がかってきた田んぼが見えている。

090828

2008/8/28

本格的な雨 午後には強く降る

2007/8/28

朝は見えなかったが昼前に見えた

2006/8/28

日中は日差しもあったが雲が低く見えない

雲が低い日曜日 2005/8/28

今日は朝から雲が低く、富士山どころか1500mぐらいの山も見えない状態だった。今年の夏は山に雲がかかることが多かったと思う。そしてこのまま秋になるのだろうかと思わせるような一日だった。

2004/8/28

観測なし

2003/8/28

観測なし

2002/8/28

遠くは霞んでいる

2001/8/28

朝は秋のように涼しい

2000/8/28

遠望はきかないどころか三ッ峠も見えない

1999/8/28

遠くは霞んでいて見えない 三ッ峠もだめ

日付一覧へ戻る見える率へ戻る

↑top