富士見日記 9月2日

日付一覧へ戻るときは日付一覧へ戻るボタンをクリック(タップ)してください。
見える率へ戻るときは見える率へ戻るボタンをクリック(タップ)してください。

2024/9/2

雲をかぶっているが山腹が見える

2023/9/2

朝だけ見えて9時には雲が湧いた

2022/9/2

雲が700mぐらいのところで空を覆い10時には雨になった

2021/9/2

雨が降っていて雲が低く見えない

2020/9/2

日差しがあるが見えない

10時過ぎにこんなに見える 2019/9/2

朝は霧に包まれていて見えなかったが、8時前から見え始めた。そして10時過ぎでもこんなに見えている。今日はトーマス電車を入れてみた。

2019年9月2日の富士山

2018/9/2

午前中は降ったり止んだり 昼前に止んだ

2017/9/2

雲に隠れて見えない

夏の終りの富士山 2016/9/2

9月1日の富士山はきれいに見えていた。秋の雲になっていて朝の気温が20℃を下回り秋が近づいていることを実感する。

2016年9月1日の写真

2013/9/2

朝は雲が多く見えない 夕方に見えた

2012/9/2

1日午後から雨が降ったりやんだりしている

2011/9/2

台風12号の影響で雨 午後からは強い雨 夕方から風が加わる

青空に富士山 2010/9/2

2日は朝の気温が涼しくなって青空が広がっていた。富士山も裾に雲がわいているが見えている部分はきれいだった。そして青空が高くなったように感じたのだが、日中は相変わらず暑い。

100902

2009/9/2

雲が低く小雨が降っている 9月下旬の気温で肌寒い

2008/9/2

上空は青空だけど山には雲がかかっている

2007/9/2

日差しも出たが雲が多くて見えない

これは秋の富士山だ 2006/9/2

今朝は涼しく半そででは寒いくらいだった。富士山はよく見えていたが、空には秋の雲が多く、手前の稲穂もそろそろ色づいてきて秋の雰囲気になっている。日中も涼しい風が吹いていて、夏はいつの間にか去っていった感じだ。

060902

雲がなく全体が見える 2005/9/2

今日の富士山は雲がなく、全体が見えていた。しかし、少し霞んでいる。9月に入ってもまだ空気が澄んでくるということはないようだ。晴れていて日中は暑くなった。

2004/9/2

観測なし

2003/9/2

朝は霧 昼は暑くなった

2002/9/2

観測なし

2001/9/2

すっきりしない空模様 肌寒いぐらい

2000/9/2

青空に見えているがちょっとかすみがち

1999/9/2

低い位置まで雲が降りている

日付一覧へ戻る見える率へ戻る

↑top