富士見日記 9月3日

日付一覧へ戻るときは日付一覧へ戻るボタンをクリック(タップ)してください。
見える率へ戻るときは見える率へ戻るボタンをクリック(タップ)してください。

2024/9/3

雲が低く見えない 昼前に雨

2023/9/3

観測なし

2022/9/3

雲が低く見えない ときどき雨が降る

2021/9/3

2日より雲が低く700メートルぐらいのところにある

2020/9/3

雨が降ったり止んだり そして晴れ間もある

2019/9/3

雲が少しあるがよく見えている

2018/9/3

晴れ間があるが見えない

2017/9/3

霞んでシルエットになっている

2016/9/3

雲が空を覆っていて見えない

2015/9/3

雲が低いところで空を覆っている

2014/9/3

雲が広がっていて見えない

富士山が見えていた 2013/9/3

3日は晴れ間があるけど雲が多い朝で富士山も雲に隠れているだろうと思ったら、山腹が見えていた。その後は山頂の一部(白山岳付近)が見えた。
夕方には山頂だけが見えていた。

2012/9/3

雲があるが見えている

2011/9/3

台風12号の影響で2日夕方から強い雨 夜中には風が吹く

きれいな富士山 2010/9/3

3日の富士山は雲がない状態できれいに見えていた。上空は青空で、筋状の雲がところどころにあるだけ、なんとなく秋の空のようだった。

100903

2009/9/3

雲が空の低いところに漂っている

朝夕見えたのは久しぶり 2008/9/3

久しぶりに富士山が見えた。それも青空を背景にしているのでなかなかきれいだ。秋の空かというとそうではなく、まだまだ夏の空で雲が湧きはじめていた。夕方にも富士山が見えていて、午後は雲が広がるというパターンを脱したようだ。

080903

2007/9/3

雲が低いのか霧か まったく見えない

2006/9/3

霞んでいるが見えている

3日連続で見える 2005/9/3

9月になったら3日連続で富士山が見えた。なんだか9月になって急に変わったような感じだ。でもいつまでつづくかな。台風が来ているので明日は見えるとしても、かなり厳しいのではないだろうか。

2004/9/3

観測なし

2003/9/3

残暑厳しく雲が多い

2002/9/3

観測なし

2001/9/3

朝から雨になった

2000/9/3

赤茶けた夏富士がすっきり見える

1999/9/3

雨の雲である 涼しい サルスベリの花が咲いている

日付一覧へ戻る見える率へ戻る

↑top