富士見日記 9月8日

日付一覧へ戻るときは日付一覧へ戻るボタンをクリック(タップ)してください。
見える率へ戻るときは見える率へ戻るボタンをクリック(タップ)してください。

2024/9/8

薄雲が広がっているがよく見えている 10時には隠れた

2023/9/8

雨が降り続いて見えない

2022/9/8

雲が低く見えない

雲の中に 2021/9/8

雪が残っているのか残っていないのか判然としない見えかたでした。

雲が多い空 2020/9/8

晴れているけど雲が多い空でした。吊るし雲も多く、上空の気流が乱れていることを窺わせました。富士さんにはベールのような雲がかかり、その上に吊るし雲がありました。

雲が・・・ 2019/9/8

少し前には見えていたのに急に雲が流れてきて右裾だけしか見えなかった。

2018/9/8

雲が空を覆っていて見えない

2017/9/8

雲が広がっていて見えない

2016/9/8

前線があって雨になった

2015/9/8

台風18号の影響で午後から本格的な雨

曇り空で富士山は見えた 2014/9/8

7時ごろ雨が降ったがその後は曇りで富士山が見えた。気温は上がらず肌寒いくらいだ。

2014年9月8日の富士山写真

2013/9/8

日中は止んでいたが雲が低いままだった

2012/9/8

薄日が差しているが雲が多い

雲があったけど富士山が見えた 2011/9/8

少し霞んだ見えかただったが富士山が見えていた。昨日と同じように山頂が雲に隠れているが、これは手前に浮かんでいる雲のようだった。

2010/9/8

観測なし

2009/9/8

観測なし

2008/9/8

雲が空全体に広がっている

雲がない富士山 2007/9/8

今朝は雲にさえぎられることなく富士山が見えた。朝8時なので、少し霞んでいるけど全体が見えたのは久しぶりだ。そして、この時刻になると日差しは暑く、日中は夏日になることを思わせる。白山岳(この写真の右側のピーク)の下の雪がまだ残っているのがわかる。

070908_2

2006/9/8

霞んでいるけど雲の中に見えている

2005/9/8

雲があって見えない

2004/9/8

観測なし

2003/9/8

雲が漂っていてさえぎられている

2002/9/8

雨上がりの雲で見えない

2001/9/8

雨がぱらつく 雲が低く漂っている

2000/9/8

やっと雨があがるかもしれない

1999/9/8

夏の名残りの空 雲に被われている

日付一覧へ戻る見える率へ戻る

↑top