富士見日記 9月11日

日付一覧へ戻るときは日付一覧へ戻るボタンをクリック(タップ)してください。
見える率へ戻るときは見える率へ戻るボタンをクリック(タップ)してください。

きれいに見える 2024/9/11

今朝はくっきりしたきれいな見えかたでした。上空は青空で気温も22℃と季節が進んだことを感じましたが、日中は30℃を超えてまだ暑いです。

2024年9月11日の富士山写真

2023/9/11

観測なし

2022/9/11

久しぶりにきれいな青空 くっきり見える

2021/9/11

薄日が差して山頂部が見える

裾と東側に雲 2020/9/11

空の色は秋ですが、日差しは夏の感じになった朝でした。富士山には雲が湧いて半分しか見えない状態です。

2019/9/11

雲があって山頂西側と一部の裾が見えるだけ

2018/9/11

雲が低く見えない

2017/9/11

青空で日差しがあるが富士山のほうには雲が多くて見えない

2016/9/11

雲に覆われていて見えない

2015/9/11

雲が湧いて山頂と一部の裾しか見えない

2014/9/11

雲が多く低いところを覆っている

2013/9/11

雲が低くまったく見えない 日中も降ったりやんだり

まだ「夏の勝ち」のようだ 2012/9/11

11日の富士山はきれいに見えていたが、裾には雲が湧いていた。朝晩は涼しいが日中はまだまだ夏という感じだ。

2012年9月11日の富士山写真

雲が広がって富士山は見えない 2011/9/11

今朝は青空が見えていたのに低いところには雲が広がっていて富士山は見えなかった。しかも、10時ごろはかなり雲が低くなって一時は霧雨になった。その後は日差しが出て暑くなったが、雲が多い状態は変わらずに富士山は見えない。今日も朝夕は秋、日中は夏という感じだった。

久しぶりにきれいな富士山が見えた 2010/9/11

きれいに見えたであろう7日に見えるところにいなかったので、4日以来久しぶりにきれいな富士山を見た。白山岳の下に残っていた雪が見えなくなっているので、台風9号の大雨でとけたのではないだろうか。日中は暑くなりまだ残暑が続くようだ。

100911

高曇りで富士山が見えている 2009/9/11

11日は雲が広がっていたが高曇りだったので富士山はよく見えていた。

090911

きれいな富士山 2008/9/11

今朝は秋の雲が浮いていて青空を背景にしてきれいな富士山が見えていた。山頂上空に雲がかかっていたが、傘になることはなく10分ほど見ていると上昇していった。

080911

2007/9/11

雲が低く雨が降ったりやんだり 晴れ間が出てもわずか

2006/9/11

秋雨前線が停滞して雨が降ったり止んだり

朝は富士山が見えた 2005/9/11

今朝は富士山が見えていた。それも雲がなくて比較的きれいな見えかただった。しかし、昼前には雲が広がり、午後になって雨になってしまった。それも大粒の雨が降ったりする時間帯もある。こんなに急に天候が変わるとは思っていなかったのでびっくりした。

2004/9/11

観測なし

2003/9/11

ひさしぶりにくっきり見える

2002/9/11

昼過ぎには雨も降ったが夕方に○

2001/9/11

台風15号の影響で大雨 夕方にきれいな富士山

2000/9/11

どしゃぶり

1999/9/11

霞んでいるが見えている

日付一覧へ戻る見える率へ戻る

↑top