富士見日記 9月23日

日付一覧へ戻るときは日付一覧へ戻るボタンをクリック(タップ)してください。
見える率へ戻るときは見える率へ戻るボタンをクリック(タップ)してください。

2024/9/23

雲が低く見えない 午前中に雨が降った

2023/9/23

朝のうちは小雨が降るときもあった 雲が低く見えない

2022/9/23

雲が低く夕方から雨

遠くから 2021/9/23

地元では霧で見えなかった富士山が甘利山からはきれいに見えていました。千頭星山まで登り、その帰りの奥甘利山の下100メートルぐらいのところで写したものです。

2020/9/23

曇っていて見えない

2019/9/23

朝は雨 夕方に見えた

2018/9/23

雲が低く見えない 晴れ間も出たが見えない

2017/9/23

日中は晴れたが見えない

2016/9/23

雲が低く空を覆っていて見えない

2015/9/23

雲がかかっているが見えている

2014/9/23

空の低いところに雲があって見えない

2013/9/23

雲が広がっていて見えない 晴れてきたが雲が取れない

2012/9/23

雨が強くなったり弱まったりの一日だった

2011/9/23

雲が低く雨になった

2010/9/23

気温が20℃ 秋雨前線が南下して気温が下がった

2009/9/23

雲が低いところにあって富士山をさえぎっている 午後に見えた△

久しぶりにきれいな富士山 2008/9/23

23日はきれいな青空が広がって富士山が見えていた。よく見ると白山岳の下に白いところが少しある。日中は暑くなったが朝夕はかなり涼しいので気をつけないと風邪を引きそうだ。

080923

小雨が降っていて見えない 2007/9/23

今日は朝から小雨が降っていて雲が低いところで空全体を覆っていた。このため富士山は見えない。

2006/9/23

富士山は雲の中だった

この雨雲はいつまで 2005/9/23

今朝も雲が700mぐらいのところに漂っていた。これでは富士山が見えないどころか、近くの山も見えない。それでも昼過ぎには晴れ間も見えたからまだましなほうだろう。

2004/9/23

観測なし

2003/9/23

午前中はすっきりした青空 涼しくなった

2002/9/23

雨が降りそうな曇り

2001/9/23

初狩、八ヶ岳PA、乗鞍岳からばっちり

2000/9/23

北は晴れているのに富士山のほうには雲

1999/9/23

かなり雲が低いけど降ってない

日付一覧へ戻る見える率へ戻る

↑top